モンハン。

毎週月曜になるとまだ月曜かとダルい気分でいっぱいなんだけど
金曜になってみると1週間があっという間だったなと思うこの頃。
今週の楽しみは日曜のファラオすね(=´ω`=)


毎日お昼にちょっとずつやってるモンハンの集会場。
今作からやり始めた人のキークエをこなしていて
ようやくG3のキークエまでたどり着いたから
緊急のバルファルクまでもう一息。


自分のやつがまだバルファルク倒せてないので
緊急は2回やることになんだけども
果たして3人プレイで倒せるかどうか…。


前やった時はボコボコにされてるから
今度挑む面子で果たして倒せるかどうか。


早く今回人気の防具手に入れてスキルをアレコレつけたいなー。
そこまではまだ道のりが長そうだけども(´ω`)