モンハン。

土曜日のお昼は久しぶりに近所のはま寿司。
いつからかネタの質が上がって
値段の割にさらにコスパ良くなったよな。


買い物後帰ってからせっせとモンハンやりまして、
ラオシャンロンの防具をなんとか揃えることが出来ました。
護石はどれにしようかと悩みつつ、
納刀と何かが付いてるやつにしてみました。


たまにスキルの名前だけ見て良さそうだなと思って
装飾品作ってスキル発動までもってってみたものの、
いざ説明見てみると思ってたのと違ったりして
装飾品作り損になってしまう事もしばしば…。
作る前にちゃんと説明見てれば全く問題ないのに
なんでいきなり装飾品作っちゃったんだろう(´ω`)


それにしても複合スキルが増えて
何と何が発動するのかわからなかったりするので
説明でもその辺もうちっと詳しく書いてほしいかなー。