モヤ。

お家でゴロゴロしながらモンハンやったり
録画してあるテレビを見たり。
夕方頭痛がしてきてちょいと昼寝などしていた一日でした。


地団駄ダンスのPVフルが公開されまして、
踊ってるところで出てくる
アニメっぽいエフェクトが面白いなと。
とりあえずスルメなのでずっと聞いちゃう(=´ω`=)



モヤさまは重大発表があるって事なので、
久しぶりにリアルタイムで見ました。
いつも録画しといて後で見るスタイルなので
夕方のあの時間から見るのに慣れてないんすよね。


番組終了とかではなくて歴代メンバー揃えての
特番を放送するって事のようで、
なんだかちょっとウキウキしてきました。
三村さんの大江さん好きっぷりも見てて楽しい。


そんな特番の前の週に放送するのが経堂ってのもなかなか…。
いつ来てたのかなー。
経堂3回目だけどそんなにウロウロするところあっただろうかといつも思う。
周囲の方まで結構練り歩いたりしてるから
経堂近辺ってだけに収まってるわけじゃないから見るところ色々あるのかな。