モヤ。

さまぁ〜ずツイッター
なんかの番組企画だと思ってたらリンカーンだったんすねー。
一応企画終了したようだけど、
三村さん続けるっぽいからそのままフォローしておこう(´ω`)
酔ってまじめに答えてるツイート見てると、
いつも適当そうでも色々としっかり考えてんだなーって目から鱗だったし。


さまぁ〜ずといえばモヤさま。
大江さんから狩野アナに変わって何週か経ち
一通り全部見ているんだけども、
やっぱり大江さんは偉大だったなー。


狩野アナに大江さんを求めちゃいないけど、
立ち振る舞いから何からやっぱり大江さんのそれには及ばないか…。
バラエティーは初めてとはいえ、
大江さんは初回放送から見事な絡みをしてたし
番組見た瞬間に惹きつけた何かがあったんだよね。


人間性がもろに出るところなのかなー、
大江さんの、前に出すぎず控え目すぎず、
無茶に行き過ぎつつもさまぁ〜ずとの絡みで上手く回ってる感じは
やっぱり他の人には出せないよなあれ。


狩野アナになってから
さまぁ〜ずメインのカットが増えた気もするし。
番組としてもさまぁ〜ずとしても、まだ扱いがわからない状態なのかな。


見る側としても、大江さんがいた頃のモヤさまと
同じ感覚で見るのをやめないとダメかなー。
いっそ、「モヤモヤさまぁ〜ず3」にして欲しかった(´ω`)