スペシャル。

今日は天気も良かったので近くの公園まで自転車で行って
バドミントンなどして体動かしました。
たまには運動しないとね。


ひとしきり運動したところで
帰りがてらサーティワン寄ってアイス。
久しぶりに食べたなー。
チョコチップ美味しい(=´ω`=)


夜はモヤさまスペシャル。
三村さんが大江さん好き過ぎて面白いし
そして安定感のある大江さんの振る舞いが凄い。


狩野さんや福田さんもそれぞれのモヤさまを作っていたけど
やはり大江さんとのスリーマンセルは別格だったわ。
てゆーかさまぁ〜ず二人の当たり方が優しいw


またそのうち集まってくれるといいなぁ。
頻繁にやられると福田さんの立場が無くなっちゃうんで
滅多な事じゃ集まりはしないだろうけど。


豪華だった10周年スペシャルの最後を持っていくのは
狩野さんの歌なのが流石でした。