後任。

モヤさま函館の回のとりあえず前編を見たけども
やっぱり狩野アナはなんか微妙だなー。
食事周りのやり取りが特に嫌だった(´ω`)
大江さんが特別だったのかなぁ…。


テレ東アナウンサーで知ってる中では
後任は前田真理子さんがよかったなー(´ω`)
いっそのこと紺々でもありだったけど。


そーいえばモヤさまとは全然関係ないけど
今日の三村さんのツイッターみんゴルやってる写メがあったな。
あれはPS3版のみんゴル6だろうか。


vita版はやったものの、どうにもナンバリングな感じがせず
ポータブルシリーズやってる感覚だったから、
PS3版も気になってたんだよなー。
vitaからデータの引継ぎできりゃよかったのに
出来ないから結局やってないんだよね。


据え置き機に移植されたから
ちゃんとナンバリングやってる感じの操作感覚になってるのだろうか…。
そのうち買ってみようかな(´ω`)