インストール。

PS3を使ってない間に
手持ちにあるソフトをインストールでもしようよ思ったものの、
手持ちのソフトを眺めてみたら
もう一度やり直すのが面倒なものばかりで
インストールするのすら躊躇する感じで…。


とりあえずみんゴル5だけインストールしたけど
いっそみんゴル6買っちゃおうかなって思ってみたり。
vita版とセーブデータ連動できないから
PS3版には手を出さずにいたんだけども、
もう一度5をやるんなら6をやってもいいかなって思ったんだよね。


まーゲームデータのインストールはひとまず置いといて
PSストアから買ってたDLCなんかを
一通り落とし直してみたんだけど、
これ一個ずつ選択するのかなり面倒だったわ。


複数選択機能とかどっかにあったりしたのかなー。
色々と落としたらFF7を買ってあったので
暇な時にやってみようかな。
もともとPSPでやるために買ったやつだけど、
なんかPS3でも出来るような感じだし。


そんな風に、やろうかなーなんて書いたとたんに
あんまりやる気がなくなってくる不思議(´ω`)