寒い。

昼間はそれほどでもなかったのに
夜になったら急に寒くなってやばかったわ。


肩こりなどがひどかったので
帰りに整骨院寄ってグリグリとほぐして貰いました。
やっぱり頻繁に行っておかないと
固まっちゃってダメだなー(´ω`)


そういえば、土日のどっちかで久々にDQ10つなげて
未だに倒してないラスボス倒しにいったんだけどまた負けた(´・ω・`)
やっぱりNPCパーティだけじゃ無理なのかなー。


ついでに魔物使いでも取りに行こうと思ったら
バージョン2じゃないとダメだったんだね。
買う気はないのでエリアに移動できずに終了(´ω`)


なにやらイベント事をやってたけど
話にサッパリついて行けないのでやる気があんまりでないね。
ネットゲーって一度取り残されるとどうもやんなくなっちゃうわ。