きた。

今日は出かける予定だったものの
昨晩からどうにも肩から頭が痛くて頭痛が全然おさまんないから
出かけるの中止したのでした。


家でごろごろ寝てたらインターホンが鳴り
何かと思って出てみたらヤマトがPS3持ってきてやんの。
今日の夜でお願いしてあったはずなんだけどなー。
たまたま出かけるのやめて家に居たから良かったものの
これで出かけてたらまた再配達お願いする羽目になってたじゃん。
報連相どうなってんだっての(´ω`)


受け取ったあともしばしねっころがって休んでから
いよいよPS3セットアップ。
見事にHDDの中身は消えてたので
みんゴルもワンピもその他色々のセーブデータもみんなパーになりまして、
用無しとなった60GBの内臓HDDを取り出して、
買っておいた500GBのHDDを換装いたしました。


認識してくれたのを確認してようやくセットアップ完了。
500GBに増やしたのはいいけど
特にやりたいソフトがないからあんまり意味無かったのかな(´ω`)
とりあえず気が向いた時に
持ってるソフトのゲームデータでもインストールしておこうかな。