こなかった。

案の定雪が凄いことになってまして、
これって十何年ぶりの記録的な大雪とか言ってた
先週よりも積もってる気がすんだけど…。


お腹が空いたけど午前中の再配達をお願いしていたので
届くのを今か今かと待っていたものの
お昼をまわっても一向にくる気配が無いので
もういいやって事で飯を食いに近所の回転寿司へ。


腹ごしらえのあとはカラオケ行きまして、
歌い終わったあとは晩御飯の食材を買いだめてから帰ったら
ケータイに不在着信があり、
かけ直してみたらヤマトの営業所から。


今日は雪の状態が酷いので
全面的に配達をやめてるというのを一軒ずつかけてるって言ってたけど
午前中再配達でお願いしてる人には
せめて午前中にかけて欲しかったわ。


んでその場で再配達を承っていたので
日曜の夜遅い時間でお願いしておきました。
日曜は出かける予定があったのでね。


ちゅーわけで今日はPS3がこないままの1日でした。
流石にこの雪の積もり方だと無理だもんね。