歯医者。

歯医者に行って出来上がっていた銀歯を詰めこみ。


詰めてみて、高さとか噛みあわせはどうですか?
って聞かれるものの、麻酔で感覚が無いので正直良くわかんないけど
まぁ大丈夫ですと。


ちょっと気になる程度だったら1週間使ってみりゃ
慣れてくるだろうし、それでも気になるようだったら
調整してもらえばいいし。


まぁ実際はどんな高さが丁度良くて
どんな噛みあわせが丁度いいのかってのが分かんないから
良いも悪いも良くわかんないんだけどね。


その部分だけってよりも全体の噛みあわせが気になってくるから
そこだけの感覚で言っててもしょうがないし。
人の噛みあわせの感覚なんてわかるわけないから
人それぞれなんとなくで生きているんだろうな(´ω`)
こういう噛みあわせが良いって説明しようがないだろうし。


とりま早いところ歯医者地獄から抜け出したいですな。