日曜日。

久しぶりにお昼にスシロー。

息子の食欲も更に増し、食べた皿の数で言ったら

自分と同じかちょっと多いんじゃないかくらい詰め込んでました。

今後ますます食費が増えるようになったら

外食控えないといけなくなりそうね。

 

お昼食べた後はクレーンゲームやりに行きまして、

使った金額の割にあんまり取れずしょんぼり。

自分が取りたいものに使ったお金よりも

子供や嫁が欲しくてプレイしているのに使ったお金の方が多かったな。

 

良さそうなところまで行くのに

同じような形で手詰まりになった状態が多かったので、

その状態からの突破方法をしっかり頭に叩き込んで行かないと

また同じ事の繰り返しになりそうなので

上手い人の動画を色々見て覚えておこ。

 

次のクレーンはまた来月になってからですね。