誕生日。

お誕生日だったのでお昼はお肉屋さんでちょっと豪華に食べて

誕生日クーポンで貰えるケーキもお願いして

歌のサービスとか写真なんかは無しで現物のみ持ってきてもらいまして、

3月になってゲーセン解禁したので食事した後

クレーンゲームやりに行きました。

 

誕生日だからやりたいことをやるという事で

予算気にせずクレーンゲームをやりました。

おごりとかではなく自分のお金なので

謎システムではあるのだが。

 

色々とやってお菓子も段ボールで取れて

フィギュアはゴジータとレム取ったけど

使った金額の割に成果は微妙な感じだったですね。

もうカントリーマァムは狙わないことに決めました。

 

またしばらくクレーンは控えてタイクレで我慢しなければ。