クレーン。

今日は嫁がお出かけの日だったので

息子と一緒にクレーンゲームやりに行きました。

 

取れやすいお店といっても上手く出来なきゃ取れないもんで

お菓子の箱がなかなか取れない横で

少女が1発で箱取ってるの見てグヌヌとなったり。

 

なんだかんだでお菓子もそこそことれたし

レムの新しいフィギュアも取れたけど

お金もそれなりにかかったんでもっと修行しないとな。

 

フィギュアは今までそんなに集めちゃいなかったけど

手元にあると3Dモデル作る時の参考になったりするので

資料としてなかなか役に立つんじゃないかと。

 

特に2Dのような形状の顔の輪郭って何度やっても難しいから

立体で見れると助かりますね。