キャラ。

ほたるちゃんやヴィオレのフィギュアをゲットするため

買い物ついでにイオンへと行きました。

 

フードコートでお昼食べてから

ゲーセン見て回るもほたるちゃんもヴィオレも無く、

その代わり最近息子がハマっているパウパトロールの大き目のぬいぐるみがあり

当然のように欲しがる息子。

 

トミカプラレール・レゴと好きなものはあるけど

キャラ物にはあまり興味を示してなかったので

今回ハマったのがとても珍しい。

 

今まで気にしてなかったからか知らなかったけど

気づくと市場にパウパトグッズは色々出てるのね。

今度映画もやるからぬいぐるみなんかも登場しだしたのだろうか。

 

 

先客で別の親子がやっていてお父さんは何度も両替しても取れず、

もうこれでおしまいと何度も子に言っても止め時が無いようで

息子が横で見て圧力変えていたのも切っ掛けになったのか

お友達待っているからと交代してくれました。

 

最近クレーンゲーム全然取れなくて

大きい台のものなんて数えるほどしか取れた事ないのに

果たして取れるものなのかと心配してましたが

なんとか1000円ちょっとでゲットする事が出来ました。

嬉しそうにする息子が見れて良かったよ。

 

先ほどやっていたお父さんは後ろにいたようで

ぐぬぬ…となっていたかもな…。

 

嫁の体調が悪そうだったので

ササっと他の買い物して帰宅したのでした。

息子の風邪うつされて熱出していたので

いつもの流れだとこのあと自分の方にもやってきそうなので

横アリの時に調子悪くならないように気を付けなければな。