さくら。

かなともがなぜかさんまさんの事務所に所属して

復帰してる夢を見た。

 

 

KANさんが亡くなったようで、

愛は勝つ」は当時周りでは流行っていたけど

自分は特に興味無かったのだけど、

何十年かしてひなフェスで聴く事になった「さくらナイトフィーバー」の方が

お世話になってる感じですね。

ハロヲタの世代としては愛は勝つもそうなんだろうな。

 

あとは「ポップミュージック」もjuiceカバーで聴いてるし

何気にハロヲタになってからの方がKANさんの曲を聴いてるなぁ。

 

さくらナイトフィーバーと言えば

ハロ系の番組で歌詞をジェスチャーで表現して

何の曲か当てるゲームをやった時に、

さゆきちゃんがさくらナイトフィーバーをジェスチャーで表現してて

その動きとか、それってどうなんでしょう?ってところで

何やら考え込んでる仕草をしてたのが面白かったのを今でも覚えてます。

 

ひなフェスでこの曲歌う時は大体全員参加で

ステージ上歩きまわって客に手を振ってくれるシチュエーションが多くて

ひなフェスと言えばこの曲みたいな感じになってたので

思い出に強く残ってんだろうな。

 

合掌。