点検。

車の点検でお昼過ぎに車屋さんへと持って行きまして

パンクしたことなど色々話して確認して貰いました。

 

タイヤの修理キットは取り寄せてもらう事にしたので

また後日受け取りに行くということになり

1時間ちょい程で点検終わって帰宅しました。

 

担当者とはダイハツの不正問題についての話は特にしなかったけど

他の席で話していることに聞き耳たてつつ

現場は大変だなぁと思ったのであった。

 

 

帰ってからはドラクエ10

ある事多すぎて何から手を着ければいいかわからんけど

とりあえず木工職人のレベル上げたり

メインキャラのレベルも上げたり。

 

メインキャラは魔法使いでメドローア覚えたら

他の職業にしてみる感じかなぁ。

ソロでもある程度できる職業だと何が良いんだろうな。