レベル30。

かなともBDはとりあえず申し込んだ。
当たれ。


ドッカンバトルの親子3大極限Zバトルは
ようやくレベル30までクリアして
孫親子3人とも極限Z覚醒出来ました。


必殺技レベルを15まで上げると
それぞれにつき老界王神を1枚貰えるミッションが残ってるけど
そこまで上げて見返りが1枚ずつって結果損してるだけなので
こちらは特にやらずに放置。
上げたところでこの3キャラを使うかどうかというと
また微妙なところだしね。


そういえばずっとツイッターで謎のクイズをやってた
ブッチギリマッチがプレリリースされたので
とりあえず一回やってみました。


ずっと謎だったゲームシステムは
いわゆるジャンケンゲームだったので、
果たしてどこまで面白味を感じられるかどうか。