かなとも。

かなとものBDイベントのお知らせが来まして、
誕生日当日の7/2(月)開催ってことなので
平日だから流石に他のイベントとのブッキングは無さそう。


山野ホールで比較的行きやすい場所だし
あとは当たるかどうかっていうのと
諸々都合が噛みあえばって感じかなー。


会社からだと山野ホールよりもディファの方が
行きやすかったりするけど、
まー終わった後帰りやすいところだから良いか。


昔はシリアルイベントで良く行ってた場所なのに
最近は全く行かなくなったから久しぶりな気がする。


去年はメイドさんがやってきたけど
今年はどんな催しになるのかな。
さくらやさゆきちゃんみたいに
ずっと歌ってるイベントでも全然OKなんだが。