フレ枠。

リーダー・フレンド共にヒルデガーンにするよりも
フレンドはターレスにした方が安定してクリアできる気がする。


ヒルデガーンは巨大化カテゴリにしかスキルかからなくて
ターレスは劇場版BOSSにスキル係るから
受け役のゴルフリなんかにも補正かかって受けやすくなるから
当然っちゃ当然なんだよな。


自前でターレスリーダーに出来ないから
フレンド枠で探すしかないんだけど
使いたい時になかなかポップしてくれないんだもん。
なかなかバトル進まないよね。


まだレベル24くらいなので
果たしてあと6つもクリアできるのかどうか…。


そうこうしてる間に新しい物語イベント始まるそうなので、
そっちでまた石を稼げるかなと。
エストクリアの報酬以外にもミッション報酬で奮発してくれると嬉しい。