juice。

昨日はjuiceのFCイベント2部へと行ってきました。


久しぶりの山野ホールで、
後方の段になってるところ2列目で通路と言う
かなり見やすい席でした。


ロビーで上々軍団が物販してたり
オープニングアクトで歌ったりして
なんでみんな知ってるんだろうってくらい
コールも入ってだいぶ盛り上がっておりました。


イベントはやなみんが選んだ写真紹介コーナーと
ゲームコーナー、ミニライブという構成。


写真コーナーはまなかんが可愛いというのと
さゆきちゃんがセクシー担当で面白いというのと
かなとものおっさん具合がぱねぇというのがわかったコーナーでした。


イベント全体通してまなかちゃんを見てる割合の多い事。
ついでかなともとさゆきちゃんを見てるんだけども、
キャラ付け重視でやってきたカントリー出身だからか
juiceメンバーに交じるとまなかちゃんの動きがいちいち大きくて
時折うざいくらいかなり目立つんですよね。


何をやってもあざかわさが半端なくって
カメラ芸も秀逸だったりして、
どんな表情すると可愛いかってのわかってんだろうな。
文句なしに可愛いからあざとくてもウザくても許してしまう(=´ω`=)


ライブコーナーでは地団駄、彼女になりたい、チクタクをやってくれまして、
どれもこれも聞きごたえバッチリでした。
かなとものエブリデイは冴えわたってたなー。



終了後メンバー降臨して退場していったのですが、
二手に分かれたメンバーが目の前の通路を通っていってくれて
さゆきちゃんはバッチリ相方にレスくれたし
愛香ちゃんも見てくれたしかなとも美しかったし、
最後に至近距離でメンバー見れて大満足なイベントでした。


juiceのイベントもっと行きたい。