juice→TT。

中野のjuiceから品川の黄色と水色へとハシゴ。


昼過ぎに中野行きましてjuice。
juiceのトレポ交換はレートとかあんまり気にせず
とりあえず数だけ揃えとけば簡単に集められるから
娘と違って楽でいいですね。


今日は前通路席なのでとても見やすいのでした。
新曲系から始まりいつもの曲などやるわけですが
まぁ今日のかなとものらしさがいつも以上で、
ポイントとなるかなとも部分がいつもよりもかなとも感があってたまらんですね。


そして途中でメンバーがステージ下りまして
目の前の通路のところにやってきました。


相方に気づいたようなさゆきちゃん、
そこの台にいくよ〜的なリアクションをしてくれたりして
目の前の台で歌ってくれててあの近さはヤバかった。


毎度さゆきちゃんの歌唱力には圧倒されて、
少しのフェイクでも鳥肌が立つし。
とにかく上手いさゆきちゃんと聞いてて癖になるかなともの歌声。
この二人の歌を聞くために現場に行ってるといっても過言ではないな。


前に中野行った時もさゆきちゃんは相方に良い反応してくれたし、
ひなフェスの時も花道歩いてる時にこっち見つけて気づいてくれたし
たまにしか現場で目につかないのにちゃんと反応してくれてありがたいですね。


残念ながらワンエブリデイしかなかったものの
節々でテンション上がって楽しかったjuiceが終わったところで
品川へと移動して黄色と水色。
8列目の通路席だったので動きやすくてなかなか良い場所。


いきなりのセクボから始まりブレキナがあり、
MoonLightNight、カレー、気まプリといったような
プラチナ期の良いとこ取りで神がかったセトリでした。


二人のMCも面白いし、前回も良かったのに
今回はさらにその上を行く楽しさだった黄色と水色でした。
やっぱり流石に二人とも歌上手くて非の打ちどころが何もないのよね。
1時間半弱のイベントだったのにjuiceよりも汗かいた…。


juiceだけでもかなり満足で楽しい一日だったのに
さらに黄色と水色でその上を行く楽しさまで上乗せされて
GW初日でいっぺんにこの二つを味わえて、
楽しさのピークが終わって後は緩やかに下っていくだけだと
祭りの後のような寂しさが徐々に出てくるそんな感じの一日となりました。


贅沢な今日だったな。