アイテム。

ゴジータと超4悟空はドッカン覚醒終わったんで、
その他手に入ったカードの覚醒アイテム集めの日々。


知SSGSSベジータと怒りビルス様のメダルを集めており
今日はビルス様のイベントがあるのでそいつをやってるわけだけど
手に入るメダルが1回で1枚って少なさなので、
10回もやるのが面倒な上にスタミナが足りないから
今日中には集まらないかもなー。
50消費で7枚貰えるステージ追加してくれないだろうか。


まぁベジータのやつは7枚もらえるステージあるけど
結局必要なのが77枚なのでやる回数は変わんないんだけどな…。
とりえず知ゴジータと組ませる知属性キャラなので
ちゃんと鍛えておきたいと思います。


知トランクスが力玉を知玉に変えてくれるパッシブ持ってるから
知属性パーティー組みやすいかも。
火力不足だけどね。