juice。

一日ずれで日曜なのに土曜のjuiceの事。


前にも行ったことのある江戸川の会場へ。
一次(?)選考を逃したので
中野の会場で貰った紙に書いてあった先行で買った席は
1階の後ろから2列目の通路というところだったのでした。


今回は急遽の追加でチケの販売方法が特殊だったせいもあってか
当日券もあるとかないとかで、もし残ってたら夜も買っちゃおうかなという事になり、
会場ついて早々に当券売り場で聞いてみたら残ってるという事だったので
2階の後ろから2列目のチケを手に入れたのでした。
流石に1階は残ってないか。


中身は中野のものと同じで地団駄から始まりまして
ライブの途中でメンバーが客席に降りてくるのだけど、
中野の時は真ん中の通路までしか歩いてこなかったのが
一部のメンバーがまさかの一番後ろまで歩いてくるというサプライズ!


左側からかりんちゃんがキター!と見てたら
逆からさゆきちゃんがやってきたー!となり、
さゆきちゃんを見送って正面に振り帰ると
横の通路をかなともが歩いてきてて
いきなり近くにいたから焦るし(;゜д゜)


もういっぺんにメンバーに接近され過ぎて
テンパってしょうがなかったですね。


相変わらず良い歌声効かせてくれるし、
juiceはホントに聞いてて飽きないです。


昼の後はちょっと離れたローソンまで買い物に行って、
会場外で暫く休憩してから中へ。
夜の2階席は流石に空席あるけども、
逆に横何席かいないおかげでノビノビと動くことが出来ました。
juiceは娘のそれとは違う楽しさがあるよね。


ヲタのノリは℃-uteとか昔の娘に近いものがあって
合いの手の入れ方が楽しい。
客席映った時のヲタを見ると見事に年齢層高めなので
昔現場にいた人たちが巡っていってここに居るって感じなんだろうな。
だからこその現場のノリがあるのかもしれない。


不意にメンバーを近くで見れたし
さゆきちゃんのアレンジ予想当たったし、
かなともの息を抜くような歌い方がセクシーだったし、
アンコールでメンバーの名前をコールするのに合わせて
ステージの照明の色をメンバーカラーにするスタッフが良い仕事してるし
会場全体とても一体感のある素晴らしい千秋楽でした。


juiceは秋は海外らしいけど
日本でもホールツアーもっとやって欲しいすねぇ。