ポケモン。

金曜ライブだったおかげで
週末の感覚がずれてて一日得したような気分だったな。
月曜日のだるさと眠さが酷いね。


日曜はポケモンの家あつまる?にどぅーが出たため見まして、
前にも何回か出演してたんだっけかね。
番組見るのは今回が初めてだったんだけども、
次回予告で今度はのんが出るという俺得しかない感じになってました。


どうせなら同じ日に出てくれたらますます良かったのになー。
のんとどぅーが絡むことなんてまずないもんね。


てゆーかのんの番組出演情報とか出なさすぎて
今回も次回予告見てなかった気づかないとこだったわ。
収録やら撮影やらってのはたまにブログに書かれるけど
何の物かってのが出ないから全然見る機会が無いんだよな。


もっと情報をちゃんと出してほしい。
そしてM-LINEのイベントを…。