極限Zバトル。

ドッカンバトルの面倒な極限Zバトル。

 

比較的簡単にクリアできるフュージョンズ2のものからやって、

他のバトルの特攻になるキャラを覚醒させて

パーティ編成変えたりしてって

やっとファイターズ、フュージョンズ、フュージョンズ2とも終わった。

 

必殺技レベルは15じゃないキャラ多いけど

そこら辺は別に普段使うキャラじゃないから放置で。

 

あとは普通にZ覚醒してないキャラなんかは

ギルナビのおかげで探しやすくなってるので

オートでバトルやらせてちょっとずつ覚醒させてく感じですかね。

 

潜在能力ルート開放とか同キャラで必殺レベル上げる時に

砂時計でリバースさせる仕様はそろそろ無くなんないかなぁ。

 

あとペッタンバトルのカード手に入れる演出タルいので

5ステージクリアしてるやつとかでも演出スキップして

サクサク表示されるようにして欲しいな。