Zバトル。

極限ZバトルはなんとかLv30まで終わりました。


20後半からだんだんと辛くなってきて、
LRゴジータ入れたりもしてみたけど
やっぱり特効じゃないと受けるの厳しかったので
結局魔人ブウカテゴリ体属性編成のキャラでクリアしました。


最初はフレンドにも超ベジット入れてたけど
最後の方は長期戦になるとHP足りなくなったので
火力重視で超3ゴテンクスを借りて押し切ることに。


Lv30倒せた時は悟飯がほとんど必殺技撃ってこなかったという
運もだいぶあったような気がする。


悟飯が必殺技を撃ってこない、ゴテンクスの必殺技がクリティカルになる
というような運の良さがあれば勝てますね(´ω`)