LR。

とてもだるみのある月曜日(´ω`)


最近は相方のドッカンバトルをちまちまやらせてもらい、
ようやくLRベジットまで覚醒出来ることが出来ました。
この世の最強タッグの覚醒メダル集めよりも
ベジットの覚醒メダル集める方が大変だったね。


今までは良いリーダーがいなかったから、
体ケールリーダーでフレ枠にLRゴジータ入れて
誤魔化しつつのパーティーでやってたけど、
LRベジットになってからはポタラ・知属性パーティーになって
超激戦もだいぶ楽にこなせるようになりトッポも覚醒できたし。


あとは身勝手の極意の悟空を覚醒させたいんだけど
3戦目の元気玉悟空がどうにも鬼門で、
こいつばっかりは整列指示オバケとケフラか飴玉の回避に
頼らざるをえなくて、まだ一度もここを超えられず。


運良く超えられたとしてもその先のバトルを
クリアできるかどうかわかんないので、
果たして77枚集めるまでやれるかどうか。
地道にやってみるしかないだろうなぁ…。