30。

ドッカンバトルの3周年ミッションも
前半分はひとまず落ち着いてきたので、
あとは毎日の悟空の修行とデイリーミッションをやって
チケットなどチマチマと貰ったりしてるところ。


ポルンガドラゴンボールは謎解きみたいな感じでヒントがでるので
正解を考えて探すのがなんか楽しいね。


30周年チケットは10枚単位でガチャ引いてんだけども
流石になかなかLRは出てこなくてガッカリだなー。


最近は似たような絵柄のSSRが多くなってきてるせいか、
たまにSSR出ても良いやつなのかどうかってのを
数字で見るサイト行かなきゃ判断できないんだよね。


トランクスなんて特に似たようなもの多くて
うっかり必殺上げ用に食わせたりも出来ないし、
あえてドッカンさせてないやつは
同キャラレベル上げのためにしてないってのも忘れて
無駄に砂時計使わないように覚えておかないとならないし。


ドッカン覚醒一覧ページは全く役に立たないから
カード見ただけでどこまで進化するかってのを
どっかに明記しといてくれるとありがたいんだけどな。


まだベジットは出てないので
石がたまり次第ガチャをやるべきか
とりあえずゴジータだけで良しとしておいて
次の何かしらのガチャに備えておくべきかなかなか迷うところだよなー。


狩りにベジット引いたとした時のPTを考えてみて
ゴジータPTと比べてどうかってのも考えてみても良いのかな。
まぁどうせ引けないから考えても無駄というのもあるが…。