Wフェス。

5時頃に起こされつつドッカンバトル見てみたら

既にWドッカンフェスが始まっていまして、

朝ごはん食べながら引いてみました。

 

管理人は120連で悟飯出していたので

それくらいには出したいなと思っていたのですが、

結果として目ぼしいところでは

ゴジータ×3、変身悟空くらいでした。

 

変身悟空は昨日ドッカン覚醒させたばかりだから

リバース砂時計使うのなんか勿体無い気がしてしまった。

ゴジータは一気に3凸になりますね。

 

セルの方もやりたかったけど悟飯まだ出てないし

何よりも9月には後半ガチャというのが

あるらしいという話も聞くし、

何が出るかわかんないけど

そっちに石取っておきたい気持ちもあるんだよなー。

 

ゴジータはまだ映画の演出出し切ってないから

LRゴジータブルーとか来る可能性も無きにしも非ずだし、

PT編成に左右されて全力出しにくい悟飯君を狙って

石を消費するよりも今後のために今は我慢する時か。

 

まぁ他にもやってるアプリ色々あるし、

そっちで気を紛らわしておこうかね(´ω`)