フェス。

この前のレジェンズフェスのゴジータは100連くらいでなんとか出て、

ドッカンバトルの方でも始まった年末Wドッカンフェス。

 

キャラ的には悟空3もブゥも強いらしいんだけど、

ピックアップが微妙だったり1月末に7周年フェスが控えてたりで

キャラ的にもそこまで欲しいってわけでもないので

とりあえず10連だけしてみたけど

まぁそう簡単に出るものでも無いのでそれだけでガチャはおしまい。

 

R藤本はレジェンズゴジータは自分と同じくらいで出してたけど

ドッカンフェスは最初の10連で悟空出してたからすげぇな。

 

新春ステップアップはまぁやるだろうけど、

7周年フェスはどういう面子で来るのか気になるところだなぁ。

 

キャラ性能では無くて好き嫌いでガチャやるから

あんまり普段は石消費しないんだよね。