レジェンズなど。

レジェンズのストーリーの敵が強くて

先に進めなくなったので、

フェスのイベントやったりガチャやったりで

石を稼いだり使ったりキャラ育てたりしてるのですが、

相変わらずストーリーの敵が倒せず…。

 

今まではオートでも勝ててるレベルだったのに

急に難しくなり過ぎだろうよ。

 

フェスのガチャの目玉である悟空&ベジータ

ステップアップ1周しても出ず、そこで石が無くなったので再び稼いで

2500こえたところで2周目の最初のステップのみやっても出ず。

 

更にやろうかと迷っていると

フェスの後半てのが控えてることを知ったので

そっちに石取っておくことに決めたのでした。

 

ドッカンバトルの方と違ってレジェンズは石不足なので

これから控える年末年始なんかのためにも少しは取っておきたいからなぁ。

フェスやってる今が稼ぎ時。

 

ドッカンバトルの17号18号フェスは別に要らないのでスルーしてます。

こっちもクリスマスから年末年始とイベント色々あるからね。

石をためてるとはいっても油断できないし。

オートモードが追加されてからイベント進めるのがほんと楽になったわ。