レジェンズ。

レジェンズゴジータガチャ。

 

せっせと石をためては引いて爆死してるんだけど

開催期間的にもいよいよラストチャンスかなという感じで

何とかたまった石1000個を使って10連してみました。

 

演出で3になって龍拳出たけど

どうせ犬だろうなと思って進めてたら

どっかで見たことあるゴジータブルーのイラストが出まして。

 

一瞬「ん?」ってなり、これって新しいやつじゃね?となりまして、

ゴジータ出たじゃーーーん!! と大喜び。

一緒に見てた子供も真似して、出たじゃーん! って言ってくれました。

 

イラストがドッカンバトルと同じポーズだから

見慣れてるゴジータなので、こっちで出ても一瞬わかんなくなりますね。

 

とりあえずゴジータはさっさとレベル上げたり

なんやかんやと育てていったのでした。

 

あれこれやってるうちに石が500個溜まったので、

せっかくだからブロリーの方でもやってみるかなと

最初のステップを引いてみましたがまぁそりゃ出るわけもなく

はかなく散った石だったのでした。

 

いやーまさか最後の最後で出るとは思わなかったので、

なんだかどっと力が抜けましたね。

 

これでしばらくはガチャやりたいキャラも出てこないだろうし

のんびりやっていこうと思います。