プロコン。

switchのプロコンを買うためにヤマダ電機行きました。

 

始めていく店舗だったんですが

一階では車を売ってて2階にはカフェやら家具屋もあったりして

丁度おなかも空いててカフェも空いてたので

そこでお昼を食べました。

 

店内は広くて生活雑貨なんかも売ってたりしたけど

ペンタブは置いてなかったんでそれは諦めてプロコンのみ購入。

 

switchのアナログスティックは

微妙に親指に食い込んで痛くて困ってたんですが

プロコンはちょっと大きいのかそこらへんは大丈夫でした。

 

ただコントローラー自体がちょっと大きい感じなので、

手が小さい人には使いにくいかなと。

案の定嫁の手には大きかったみたいなので自分専用になるのかなぁ。

 

体験版だけでかなり遊んでいるので

製品版が待ち遠しいですね。