イカ。

switchのイカ発売日みたいだけど
特に買う予定無いというかswitch持ってないというね(´ω`)


WiiU版での不満点だったオフでの二人同時プレイが
2だとできたら良いなーと思ってたのに、
結局そんなことも無く基本的にソロプレイのようなので
あまり魅力を感じられず。


これこそマリカーみたいに
みんなで集まってワイワイできりゃ楽しいだろうになぁ。
流石にみんながみんな持ち寄れるほどswitch持ってないだろうに。
てかみんなでswitch持ち寄って小さい画面でやるくらいなら
3DS版出してほしいわ。


なのでまだswitchの購入予定は特になく。
まぁ来週DQ11出るしね。
PS4で始めようか3DSで始めようかまだ迷い中。


出掛けることが多い8月半ばまでに
PS4版終わらせてしまって、それっから3DSでもいいのかなぁ。
でもPS4のクオリティの後に3DS版で耐えられるだろうかという心配も…。
迷うー(´ω`)