新メン。

ハロプロ新メンバーオーディションかー。


対象年齢もクリアしてるし
ここで希空ちゃん入ってきたら
タイミング的に推していくことになるのかなぁ(´ω`)


よくあるエッグTだと「杉浦」になるだろうし、
自分としてはそのままの「希」Tシャツでやっていきたいかな。
でも娘。の中に推しは残しておきたいので、
本格的に推すのは娘に入ってからだろうか。


最近は野中がビジュアルも含めてかなり良くなってきてるので
希空ちゃんくるまでは野中推しかな…。


という2世代を推す妄想(=´ω`=)


ののの名があるだけで芸能界なんてプレッシャーだろうし、
それこそ実力はしっかりつけておかないと難しいだろうな。
まぁハロヲタは優しいから歓迎してくれると思うけどね。