ガチャ。

もうどれだけステップをループしたか分からないほど

レジェンズゴジータのガチャ回してるんだけど

全く出る気配が無いのは如何なものかね。

 

SP出ても犬とかそんなんばっかりで、

ほとんどHRとかEXしか出なかったりするし。

 

課金せずにせっせと石を集めてガチャ引いてる身だけど

これだけ出てこないんじゃ課金したところでって思ってしまうので

少しは良い方に補正かけといてくれても良いんじゃないかと思います。

それか何回か引いたら確定とかね。

 

ガチャの期間的に引けてあと1回くらいだろうけど

どうせ出ないだろうから、

そしたらあとはもうストーリー追ってくだけになるかな。

 

スクエニアプリのガチャと同じかそれ以上に出ないガチャだ。