ドッカンフェス。

KinkiのCMでお馴染みのドッカンバトル3周年。


欲しくてしょうがなくなるような
LRゴジータとLRベジットのドッカンフェスが始まり、
前回のベジブルドッカンフェスで使い果たした石も
せっせと200個までためたので早速引いてみたのでした。


今回はWドッカンフェスなので
それぞれが別のガチャになってるから
10連でやる場合は最低でも石100個は必要になるんすよね。


そんなわけでまずはゴジータの方からやってみたんですが
まさかの20連で出ました(;゜д゜)
こんなすんなり引けたフェスは初めてだ。


30連やれば10連無料でできるんだけど
既に出たのでゴジータの方はやる必要なくなったので
残った100個でベジットの方をやってみたところ、
まぁそんな都合よく出るわけもなくこちらはダメでした。


課金しようか迷ったけども
フェスの期間はまだまだあるので
とりあえずそれまで貯めれるだけ石を貯めて
それっからまた引いてみようかと。



そして恒例のサブ垢ガチャは
40連でベジットが出るという安定の結果。
まぁゴジータは40連でも出なかったので引き分けって感じかな。


でもサラッと超4ゴジータとか体のベジブルでてるから
やっぱりこのサブ垢はガチャ運良いわ(´ω`)