LR。

覚醒メダルを集めてLRゴジータまでドッカン覚醒を終え、
界王神つかって必殺レベルをMAXにして
潜在能力はとりあえず無凸解放したのでひと段落。


イベント産悟飯のレベルやら潜在も育て終えたので
あとは毎日の悟空のやつをやったり、
カード持ってないけどベジットの超激戦もやっておこうかな。


追加されたボスラッシュはLRゴジータをリーダーにした
フュージョンパーティで行ったらすんなり勝てました。
キャラによってはダメージ食らうけど
減ったところでフュージョンして全回復してくれるから
仙豆も使わなかったし。


一回フュージョンしてHPが削れた状態でバトル終えて
マップ戻って次のバトル入ってもすぐフュージョンしなかったから
フュージョンするには最低ターン数みたいなインターバルでもあるのだろうか。


LRゴジータメインにした体属性PTなら
バトルロードもいけたりするのかなぁ。
スタミナ消費0だし挑戦してみようかね。