ドッカンフェス。

土曜日、朝7:30くらいに目が覚めて
ドッカンバトルを起動したところ
ドッカンフェスが開催されていたので早速引いてみる事に。


Wフェスで超と極に分かれており
30連すると無料で10連引ける恒例のやつで、
超属性の新しい悟空の他のピックアップに
キラキラベジータも居たりして、
これは悟空よりもむしろそっちが欲しいという感じかな。


引いて行ったところ身勝手が出たりベジット出たり。
なんか今までよりもバラつきあって引きが良い感じなので
何かしら期待が持てそうと思っていた50連目にして
キラキラベジータ


これで今回の目的は果たしたけども
せっかくなので無料分まであと20連して、
合計80連ガチャを引きました。


新しい悟空は出なかったけど
身勝手、ベジット、キラベジが出て
引きとしては充分満足できた今回のガチャでした。


後半にも何かしらあるような無いような事をにおわせているので
それに備えて残りの石は溜めておこうと思います。


ベジータの覚醒メダルは既に収集済みだったので
早速覚醒して必殺レベルもあげて潜在能力も未解放分まで。


これまでフュージョンパーティでゴリ押しするパターンが多かったけど
純粋サイヤ人パーティーだと全属性込みで組めるので
バトルのバリエーションが広がった感じかな。


やっぱり育てるキャラが居ると楽しいね。