ガチャ続き。

帰宅しましてガチャの続き。

 

新規キャラとしてはベジータが欲しいけど

LRベジットが欲しいので悟空の方をメインで回すことにしました。

 

そんなこんなで回す事2セット80連。

合計200連目にしてLR悟空が出たので

ひとまず出たからいっかという事で終わりにしました。

 

後半の様子をうかがってからまた引くかもしれないですが、

今回のフェスに関してはとりあえずここまで。

2周年?の時も超4ベジータは全然出なかったし

キラキラベジータも全然出なかった末の入手だったから

多分ベジータのカードにはあんまり縁が無いのだと。

 

夜更新された数字で見る管理人のガチャを見たら

ベジータの方はともかく悟空の方で

スーパー大爆死ゴッドスーパー大爆死してたので、

日頃のサイト更新でアプリ盛り上げたり課金してても

報われないんだなと(´・ω・`)