レジェンズ。

レジェンズベジットが登場したので

手持ちの石で狙いに行ってみました。

 

SSGSS悟空とSSGSSベジータをれぞれのステップアップになってて

どちらにもベジットがいるのでお好みの方でという感じだったんで

ベジータの方を回すことに。

 

全部で7段回のステップがあるわけですが、

途中ピックアップのブゥは出たもののベジットはでず

微妙に爆死した感じになりました。

 

ステップいくつからかおまけで貰える

SP確定チケットで単発のSPガチャが引けるようになるので、

望みを託して子供のパワーを貰いつつ回したら

まさかのベジット(;゜д゜)!!

 

流石の強運をもっていたので褒め称えたらたいそう喜んでくれました。

そんなこんなでチマチマとベジット

鍛え始めることにしたのでした。

 

それにしも見事な引きだわー。

ドッカンバトルでもこれくらい引きが良ければ良いのにな。