追加。

ドッカンバトルにヒーローズコラボのキャラが追加され

ガチャも始まるようで。

 

性能としてはそれなりに使えるような感じらしいけど

如何せんキャラに全く興味がない上に

年末年始に控えてるガチャラッシュを考えると

コラボガチャを引く事は無いだろうな。

 

やっぱりキャラゲーなので

性能よりもまずは好きなキャラかどうかってので

ガチャ選別するよなぁ。

 

とりわけヒーローズ系はDBの系統として

公式による盛大な原作凌辱シリーズだと思ってるので

ワケわからんキャラにはまったく愛着湧かない。

 

ベジータとかベジットが好きでも

ベジータ3とかベジット4ってなんだよそれってなるし、

何よりベジットの扱いが雑なのがいやだよね。

 

何かのガチャのおまけでこの辺のキャラが出てくるならともかく

これらがメインのガチャは引く気が全くしないわ(´ω`)

 

というわけで早くLRゴジータブルーを出して。