バージョンアップ。

夏休み終わっちゃってだるいわー。
涼しいんだか暑いんだか良くわからない気候で
気を付けないと体調崩しそうだから気を付けないと。


ドッカンバトルのバージョンアップがあり、
キャラ枠が+180されるという謎の大盤振る舞いがあり
地味にというか結構嬉しかったりしてます。


ガチャの方はまだやりたいものが
これと言ってあるわけでもないので
よほどのものが来ない限りは溜めていく感じかな。


この前のベジータでは部屋中に爆弾岩がいるところで
大地雷踏んだような大爆死だったので、
ベジットゴジータレベルの欲しいものが来ない限りは
石つっこまないようにしてます。


超4ベジータも未だに持ってないし、
ベジータ系は出る気がしないんだよな。
だから速属性がだいぶ弱い。


良いガチャが無かったら
友情ガチャ産のLRグレートサイヤマンでも育てるかなぁ。