ガチャ。

Wドッカンフェスがはじまり諸々見てみたら

ピックアップがすごいことになってるね。

 

まさかLRベジットゴジータ入れてくるとは思わなかったので

新規以外にも狙いどころがあるわけですが、

メインはベジータ狙ってたのに持ってないベジット

悟空の方のピックアップってのが唯一残念なところ。

 

ベジットも狙っていきたいのでとりあえず朝の段階で

悟空80連、ベジータ40連とやってみたのだけど

見事に大(でぇ)爆死でした。

 

身勝手が2枚出たりはしたものの

肝心なところが全く出ないと悲しいなぁ。

 

そんな感じでひとまずガチャは取りやめまして、

あとはまた今度やろうかなと。

 

 

そしてサブ垢の方で引いてみたら

ベジットブルー演出からのLR悟空が出るという結果に…(´ω`)