データイン。

4周年のフェス限定LRが追加され

大方の予想通り超4の悟空とベジータ

前キャラ同様悟空が攻撃特化でベジータが守り特化になってるのかな。

 

アクティブスキルが超必殺技的な感じで

どれだけのダメージを出せるのかも気になるところ。

 

超4ベジータはこの前のステップアップガチャでやっと手に入って

これからやっと受けとして使えるな~って思ってたところに

同名キャラでLRきちゃったから、

今回ベジータ手に入ったらせっかく出た前回の超4は使わなくなるのかね。

 

悟空は超4(フルパワー)ってやつが出てるから

同名かぶり問題は辛うじて回避してるだろうけど

ベジータは超4が1種類しかないから悟空に比べて不遇だよね。

まぁ超4(フルパワー)持ってないけど。

 

 

能力はともかく必殺技演出が微妙だったり

ボイスに迫力がなくて微妙だったり

微妙な4周年フェス限になってるので、

もしかしたらその後に凄いキャラ控えてるのかなって思いもしたり。

 

今回はあまり突っ込まないで余力は残しておいた方が良いのかなぁ。