引いた。

とりあえず朝から伝説降臨ガチャを引いてみた。


40連やって出たLRは魔人ベジータのみだったけど
ただあまり深追いしてもしょうがないので
出ただけでも良しとしておきました。


嫁の方は40連で悟空&フリーザ
ロゼ&ザマスだしてるけどな!
LRベジットポタラパーティーがまた強化されて
ロゼ&ザマスのお陰で回復も入るから安定感が半端ないし。


ベジットを持ってないから代替キャラでPT埋めてるけど
それも知属性合わせられるLR悟飯と身勝手だから
代替としては優秀過ぎるし羨ましすぎる(´・ω・`)


そんな土曜日は天気も微妙だったので
だいぶ家でゴロゴロしてました。


数字で見る管理人のガチャ動画見たら
200連ちょっとで悟空フリーザ出してて
運がいいのか悪いのか…って感じだなー。


排出キャラに対してとにかく前向きな感想なのは
石を1600個も持ってる心のゆとりからなのかな。
あのポジティブな心持ちは見習いたいもんだ。