伝説降臨ガチャ。

舞台のチケ運は無駄に良かったりするんだよな(´ω`)
今後前の方で見る事は無いから
舞台でも前で見れるのは有り難いけどね。


あと人に譲るチケットが良い席だったりするのも
昔からそういう所あるからそんなもんだと思ってる(´ω`)



ドッカンバトルの伝説降臨ガチャの開催が
14日からとなっていて、日付またいでもはじまらず
朝になっても始まらないからいつになるのかと待っていたら
昼過ぎから開催されました。


メインのやつは家帰ってから引くとして、
とりあえずサブのやつで回してみたら
面白いくらい惨敗だったんで、
いつもメインでは出ずにサブで出たりするのと
逆のパターンになってくれたら良いなと。


伝説降臨ガチャを引くのは初めてなんで
果たしてどんな感じになるのか。


ドッカンフェスの場合はフェス限狙いでやるけど
伝説降臨の場合はLR狙いになるから
どれくらい当たってくれるのか心配なところでもあります。


フェス限LRはゴジータ持ってるものの
ガチャ産LRはまだ一枚もないから
とりあえずどれか使えそうなやつが出てくれると嬉しいな。