絡み。

ハロプロとにゃおざねが絡むなんて
俺得なイベントなんだけども
色々と都合つかないから残念ながら行けないかなぁ(´ω`)


推し同士の絡みは過去に何度かあるけど
ももクロ推してた時、まっさん紺にももクロが出てきた時と
似たような感じかなぁ。


今でこそももクロはまっさんと良く絡んでいるけど
当時は有りえない絡みだったから出てきた時の興奮たるや。
今じゃすっかり自分がももクロから引いてるけど
あのまま推してたら色んなまっさんイベント行きまくってただろうなぁ。


まぁ一番レアな絡みはまっさんとダブルユーだったわけだけど(=´ω`=)
あとにも先にもあんな奇跡は二度とないと思う。
完全アウェーな空間の中、親の前でダブルユーを推すのは
なかなか勇気がいるもんだったわ。
アバンのしるしがあったら緑色に光ってたな。