LR。

明日からのドッカンバトルイベント後半戦で追加される
LR悟空&フリーザの情報を
数字で見るサイトで拝見させてもらいました。


色々と強めのカードのようで
条件が揃えば超必殺技がすさまじいって事は分かりました。
テレビのラストシーンの再現ってことで
悟空&フリーザって組み合わせだけど、
個人的には悟空&ベジータの方が好きだし
メチャクチャ欲しいって程好きな組みああわせでもないから
出るまでガチャを引くって事は無いだろうな。


フェスじゃなくて伝説降臨ガチャっぽいから
初めて伝説降臨を引く感じになるかも。
他のLRが出てくれてもそれはそれでいいので、
ピックアップのラインナップがどんなもんになるのかも気になりますね。


伝説降臨ガチャはLR引ける確率一番高いみたいだし
何かしら出るのは期待できるのかなぁ。
どうせなら最新のが欲しいけど、キャラ的にはビルス&ウィスでも良いかな。
あとブロリーとか。